旅最終日🇯🇵

出会いは高校受験出願の日。

たまたま乗ったバスが同じで、バス停降りてから高校まで一緒に道に迷った仲です。

それから高校2年生で同じクラスになって、あの出願の時の迷子の子!??って発覚しまして仲良くなりました舞花と紬です。

 

今日は旅22日目。

ホテル出てから36時間かけて帰国🇯🇵

 

 

今朝乗り換えの台湾着いて、とりあえず溜まり場探してフードコートでお粥。

舞花、写真を撮ろうとしてお粥の中にiPhoneをドボン。

f:id:mai_tsumu:20170318100718j:image

安心してください携帯ケースちゃんと洗いましたから。

 

f:id:mai_tsumu:20170318183945j:image

紬目を離した隙にラスク買って来よった。笑

 

旅21日間で歩いた距離は200キロ

飛行機乗った回数は全部で7回

使ったお金は飛行機代含め約15万円

 

日本語が伝わらないことをいいことに文句たらしまくった日々。

出会ったハプニングは数知れず。

 

明日からは舞花に、髪乾かして歯磨いて寝な〜って言われたり、変な寝言言ってツイートされたり、音楽流して一緒に手洗い洗濯したり、、、

そんな事がなくなると思うと少し寂しい。

 

舞花にはスペシャルサンクスです😇

 

 

紬との海外は3回目。

旅中の虫退治担当、検索担当、お金担当紬ちゃんたくさんお世話になりました🤘🏻

個人的に夏は南米の予定だけど紬は忙しそうなので、またお金を貯めて、単位を取って、次はヨーロッパに行きましょう✈️

 

22日間ありがとう😊