廃墟を占拠

 

蚊に右膝4つかまれてげき萎えです。紬です。

 

朝ごはん付きのホテルなんて知らなかったよラッキーって始まった旅6日目🇻🇳

f:id:mai_tsumu:20170302175825j:image

とりあえず無料だから食べにきたら充実しとる

 f:id:mai_tsumu:20170302175912j:image

野菜不足の便秘ちゃん。野菜炒めとベーコンは永遠に食べれるって山盛り🥒

コーヒー4杯飲んだらしいよ、目ギンギンだね

 

ごちそうさましてチェックアウトしてたら、おばちゃんが「お肌綺麗だね何かしてるの?」って聞くから、よく寝てよく食べるだけよって言っといた。

それデブの道だよ

 

今日は17時からハノイに12時間バス移動なのでそれまで観光〜

舞花が検索してくれた廃墟に向かう🚕

 f:id:mai_tsumu:20170302180111j:image

ハリーポッターのロンの車的なのを見つける舞花。    めっちゃ似てるパクリだよって。

 

ここ前は動物園だったらしいけど、、

f:id:mai_tsumu:20170302180151j:image

誰が行くのだろうか。という外観

でもドラゴンの頭の部分まで上がれるらしいから登ってみる🚶

 f:id:mai_tsumu:20170302180234j:image

中は海がモチーフなのかな?動物園の設定は?

ベトナムジョーズに噛まれてって言ったら戦ってくれたまいちゃんナイスファイト🤞

 

f:id:mai_tsumu:20170302180314j:image

ドラゴンの食道?の中をお邪魔させていただいて、、

 f:id:mai_tsumu:20170302180411j:image

頂上到着。意外と高いし開放感アリ👌

晴れてたら更によし???滞在時間は10分弱

 

帰り道は目的地まで8キロあるからタクシー見つけるまで歩く約束で!

舞花が飲み会恒例の山手線ゲームを始めるのでしっかり手拍子してのる。

 

山手線ゲームは2.5キロしかもたないことが発覚

 f:id:mai_tsumu:20170302180524j:image

道端のゴマドーナツをゲトる。(30円)

f:id:mai_tsumu:20170302180613j:image

美味しかったから調子に乗って2店舗目(50円)

ココナッツ揚げパンケーキ?と揚げ餃子。

ミスる。おじさまの笑顔は良かったのになぁ☹️

 

しりとりを始めたら”ぷ攻め”に合うわたし。

舞花の”ぷ”のボキャブラリーなめない方がいいよみんな気をつけて⚠️

 

f:id:mai_tsumu:20170302180732j:image

お分かりでしょうか?ぜんぜんタクシー乗ってません。言い訳じゃなくてほんとに乗りたいのに走ってなくて、結局全部歩いてしまった👣

 

おばックパッカー膝の乳酸が心配🙄

 

f:id:mai_tsumu:20170302180809j:image 

17時のバス移動に備えて腹ごしらえバインミー

米粒カチカチになった感じのお肉の破片以外はかなり  美味しい。

f:id:mai_tsumu:20170302183535j:image

フエ観光はこれでフィニッシュ

明日の朝にはベトナムメインのハノイ

 

スリーピングバスにWiFiがなかったら舞花とイントロ  どんっしてsnowであそぼっと😉