舞花ここにきて、、、

旅中に風邪引いたりもするけど、お腹だけは強い紬です。

舞花がここにきて、今朝お腹を壊しました😢

残り2日なのに😭

何にあたったのだろうか、、、

昨日のカフェオレか目玉焼きが犯人の模様。

 

今日は、バガン最後のサンライズを見に朝4時に起きてチャリこいで行ってきました☀︎

(昨日と同じコース)

 f:id:mai_tsumu:20170316111431j:image

まだ星が見える時間からスタンバイして今日も1番乗り🙋

世界で一番幸せな朝を送ってやった🤞

これだから旅はやめられないって舞花と話してたよ

 

ホテル戻って朝ごはん

f:id:mai_tsumu:20170316111502j:image

今日は昨日の反省から日陰に座る

f:id:mai_tsumu:20170316110636j:image

 

仮眠して、荷物パッキングして、ホテルチェックアウトしたらバスでマンダレーに移動🚌

 

13:30 ホテルにピックアップの予定。

時間ピッタリに来てびびる

ミャンマー人やればできるんやん

 

f:id:mai_tsumu:20170316211934j:image

14時発のバスなのに15分前に出発

f:id:mai_tsumu:20170316212021j:image

水もおしぼりもついてるタイプ(冷えてる)

今までで一番いいバスかもって期待値グンあがり

 

でも、砂利ガタガタ道5時間半走られて2人ともバス酔いで撃沈。

旅は最後まで甘くなかったっす、、、

 

もう明日の13時くらいには飛行機にのってるらしい。ムリ😢

このひたすらお金を使っていく生活が最高に楽しいのに、、、

 

今からラストお土産調達をしにいくよ〜〜