メンバー紹介

さて、出発まであと数日となりました。
ブログお久しぶりです舞花です。

 

次の旅もブログを書いていこうと思います💁🏼

 

 

今回はメンバー変わりまして4人旅をすることになりました〜〜

 

紬は国内旅行と青森國での引越し作業等があるためお休みです。


そういえば紬の名前読めない人割といて、”そでちゃん”とか言う人もいたので、しっかりここで”つむぎ”って覚えてね?

 

ということで、今回のメンバーを紹介したいと思いまーーーーーす👏🏼👏🏼👏🏼

 

まずは現在メキシコにいらっしゃるこの方。

 f:id:mai_tsumu:20170802103725j:image

f:id:mai_tsumu:20170802103757j:image

現在も伸び続けている身長は日本人男性の平均身長もとうに超え176センチに到達。しかしその高身長とは裏腹に、チャーミングな2本の前歯が小動物をも思わせる進撃の女子大生ことカームラ先生です。

高校入学当初、赤い髪でスクバの片紐を片方の肩にかけてオラオラ歩いてたこのオンナにみんなビビり倒したのは言うまでもありませんね。(とても優しい子です)

 

ブログ面白いので見て見てください〜

http://ameblo.jp/sonoppo/

 

お次はこの方。

 f:id:mai_tsumu:20170802103816j:image

f:id:mai_tsumu:20170802103838j:image

日本一の高さを誇るバンジージャンプで先陣を切って飛び立った度胸の持ち主アカネムカイダ。

インド旅の時、2日前まで死体が浮いていた観光名所の井戸に一眼レフ、iPhone、その他諸々とともに足を滑らせて転落。それでも強いメンタルでインドを乗り切ったツワモノです。

先日上海弾丸旅行にはマンハッタンのショルダーバッグ1つで参戦。トップクラスのパッキング術を習得したい方はアカネムカイダまで。


最後にこの方。

 f:id:mai_tsumu:20170802103916j:image

f:id:mai_tsumu:20170802103948j:image

叫びまくり騒ぎまくり泣きまくりだったバンジージャンプの動画でおなじみのれいぴょんです。も!し!ご存知ない方は是非私のigを少し遡ってください〜〜絶対面白いから!

高速道路を走行中、ETCを通ると必ず拍手をするクセの強さ。中国人に間違えられることが鉄板な彼女ですが、先日日本で電車に乗っている時、ベトナム人に同じベトナム人だと間違われるまでに成長しました🇻🇳

一緒の空間にいるだけで笑いが生まれるクレイジーガールです。

 

みんな高校の同級生。

女バレ×陸部で行ってまいります✈️

 

まずは東京から15000km(地球の裏側)のペルーでそのえと待ち合わせ!

 

アディオス🖐🏽🖐🏽🖐🏽🖐🏽🖐🏽