地球の裏側は住みやすい街でした

ブエノスディアス〜〜

 

地球の裏側ペルーにやって参りました。

着いた日(昨日)は、前日入りしていたそのえがタクシーを手配してくれたので楽チンコースでホテルに到着。そして4人で朝食🍳

 

そのあと時差ボケで3人でくたばって爆睡。やっぱり昼夜逆転の生活に一気に身体を持っていくって厳しかったです。

そして夜ご飯を食べに街へ。

 

礼子がペルーで飲みたがってたインカコーラ!黄色いコーラで味はデカビタらしいです。

 f:id:mai_tsumu:20170810115830j:image

 

今日はペルーの旧市街散策。

f:id:mai_tsumu:20170810120041j:image

f:id:mai_tsumu:20170810120138j:image

 

とりあえずおてんばガールズ達、知ってるスペ語(オラ)を誰にでも100点の笑顔とペルー1でかい声で振りまくから、すーぐにペルー人と仲良くなる。

 

f:id:mai_tsumu:20170810120701j:image

強盗が来たらポリシア(警察)呼ぶより先にち○こ蹴とばせ!っていう技を習ってる最中の礼子。ほんとこの2人すぐペルー人を爆笑の渦に巻き込むのでちょっとした有名人よ。笑

 

 夜ご飯を食べて帰宅。

f:id:mai_tsumu:20170810121000j:image

ペルー料理本当に美味しい。海外旅行先お気に入りランキングごはん部門トップです。これ4人一致だからみんな将来”もしも”ペルーに住むことになっても大丈夫だよ。ペルー人と結婚しても食文化の壁は超えられると思う。

ただ身長がね。そこですよ。ペルー人とても小さいからペルーで2番目くらいにでかいのがそのえだと思う。

 

f:id:mai_tsumu:20170810121456j:image

礼子が21歳の誕生日を迎えました〜〜!

礼子が風呂場で金髪にしてる間(いきなりペルーで金髪にする!とか言って染め粉買って染め始めた)サプライズしました👌 でも最近黒染めしたばかりみたいで真っ黒のまま(笑)

 

はい、そんなこんなで1都市目のリマと明日おさらばしてワカチナへ!砂漠だよ!