
書くことがない日だってある

 てーげーあちこーこー。ミャンマーの最高気温38度。40円のアイスを買ったらまずすぎて1口も食べれませんでした。舞花です。

 

朝ごはんを求めてお散歩🚶🏻

 

ゲストハウスの近くでめちゃ混みのお店があったので肉まん。1つ55円。

f:id:mai_tsumu:20170313173115j:image

 

クレープの生地のようなものに卵を落として包んで揚げた後、砂糖とコンデンスミルクかけたおやつ?40円。これうまうま〜〜!

f:id:mai_tsumu:20170313173135j:image

 

シャンカウソエっていうミャンマー料理と黄色の麺合わせて200円。塩気多めで唐辛子入っててとりあえず口から火でたね。

f:id:mai_tsumu:20170313173210j:image

 

全部紬と半分こして今日のご飯は朝で終了いたしました。笑

 

チャイナタウンとインド人街を歩き回って、1番レートの良いところで両替をして、ホテルでWi-Fiゲットして検索しまくって、今日は終わり!夜行バス移動!ゴーゴー!

f:id:mai_tsumu:20170313173616j:image