紬、バスで痴漢に遭う。

あれ食べてみて、これ飲んでみてって基本的に紬に毒味させられます舞花です。

朝起きて音楽かけながら準備して出発🚶‍♀️

朝ごはんは、コムガー専門店に行って2人で半分こしました。

f:id:mai_tsumu:20170227142016j:image

鳥の丸揚げが乗ったごはん48000ドン(240円)

そこからローカルバスでホイアンまで移動🚌

 f:id:mai_tsumu:20170227142110j:image

30000ドン(150円)取られたけど、多分18000ドンで乗れるバスだからぼられた。最初戦ったのになあ。値段が値段でだるくなって諦めてしまった60円の損失です。

f:id:mai_tsumu:20170227142138j:image

紬がバスで痴漢に遭う。

 

きもきもきもきもむりむりむりまじ触らないでdon't touch me don't touch me 移動式の痴漢とかなんなの無理なんだけど本当やめてとか言い続けたらふてくされて静かになった。紬、15分間くらい悪口止まらなかった。面白がっちゃいけないけど、ウケた(笑)

 

「もしこういうので恋に落ちることがあるとしてもこの人は絶対に保菌者だからだめ。紬は菌を持ち帰れない。」

ということだそうです。でも、彼は紬に菌扱いされてること気づいてないんだろうなぁ。

 

そんなこんなで2都市目ホイアン到着🇻🇳

f:id:mai_tsumu:20170227142333j:image

脱走し放題なニワトリ。

7羽中3羽脱走してますけど大丈夫ですか(笑)

 

今日泊まるのは850円。きれい。虫いない。

と思ったらいたわ2匹。見つけた途端紬が速攻で殺しにかかる。私は虫触れないから、紬いないと旅で生きていけないし、絶対虫平気な人と結婚するって決めてる。笑

f:id:mai_tsumu:20170227142451j:image

イェーイ!ホテル着いたー!

ってベットにダイブして2時間半のお昼寝大爆睡かましてしまってごめんね紬。

寝てると上着かけてくれる優しい子です。

動画撮って面白がってたけど(笑)

 

ホイアン散策。

f:id:mai_tsumu:20170227213559j:image

ランタンがかわいい街です。

マレーシアのジョージタウンに似てるけど、ジョージタウンより楽しいかも。

f:id:mai_tsumu:20170227213729j:image

f:id:mai_tsumu:20170227213743j:image

バインミーを紬と半分こ。

パクチー系は入れないで😂ってお願いして、その場で作ってもらうスタイル。高校の友達がバインミー激推ししてたから、ずっと食べたいなって思ってて念願叶ったり。美味しかったよ!明日も食べよっと。 

 

紬が100円のカットマンゴー詰め合わせ食べてた。うまんごーらしい。秒速で完食してた珍しい(笑)

 

今回の旅、全然ごはん外してない!

 

今日の締めにベトナムコーヒー飲みに紬が検索ちゃんしてくれたお店、Hoi An Roasteryというお店へ。 

f:id:mai_tsumu:20170227214723j:image

 

帰りに紬が犬触ってた。狂犬病の恐れあるから、基本犬には近づかないのに。噛まれたらお尻にでっかい注射5本刺さなきゃいけないらしいので、今度紬が犬に触りそうになったら全力で止めに入りましょう。 

 

 

あーーー足靴擦れしてるし、足首虫に刺されて、順調に下から攻められてる!バカ!

 

さ、お風呂はいって洗濯だ〜〜🗽🗽🗽